たまこまーけっと OP 曲ドラマチックマーケットライドの remix しました。

もうかれこれ3週間くらい前なのですが、サウンドクラウドにあげて、一度修正版もアップしています。最近のサンクラはファイルの更新もできるし、なんかなかなかいいですね。
一度更新しているので、DLしたひとは、再DL推奨です。新しいファイルはmp3で、ジャケとかメタ情報ついてます。wavを落とした人は要更新。
ジャケはいつもにこにこ、伊達るーにゃんが描いてくれました。かわいい。

うん、またハウスなんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このRemixを聞いたとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このRemixを書いたんだ。

で、
最近は、花澤香菜といい、アニソンにおける渋谷系の復権がすすんでいるなぁと思っています。
昔、「cafe:AKSB」というイベントを手伝わせてもらっていたことがよくあったのですが、今こそそのイベントを復活させるべき時なんじゃないかなぁと思ったりします。

最近、現場DJもご無沙汰(ということになっている)のですが、
いつ頃復帰できるかなぁ。
嫁の荷物を全部引っ越すまでは現場もなかなか大変なので控えたい所です。

現場でなくても、mixing とか premastering とかに時間かけてるから、あんまり変わらないという話もあるのだけどね。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。