友達の曲remasteringしたら、サンクラの音が差し変わってた。

というわけで、暇つぶしというか音楽を聞くついでにremasteringをするのが趣味というか、もうなんか曲聞きながらmastering suiteをいじるのは日常生活の一部みたいになっていて、身近な人の曲は、なんとなくたーっと直して送りつけたりとかしているのですが、そんなことをしていたら、またいじったものがアップされてましたよ。

自分自身も新しいremix書こうと思っているんですが、なかなか嫁の家の引越しとか、他にもやりたいことがたくさんあって、まとまって時間が取れない。
5月の連休中には書き上げたいなーって感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です