DJするよ。大阪とか、横浜とか。あと平日にも。

最近、DJ、定期的にお呼ばれされてて、
多すぎもせず少なすぎもせず、いい感じだなーと思っています。

12/4(水) 18:00〜 @恵比寿batica 平日アニソン倶楽部

http://tweetvite.com/event/hac8

最初はゲストで呼ばれたはずなのに、レギュラーになりました、平日アニソン倶楽部
1周年記念で、フライヤー、コスプレ、tweetviteへの参加表明のいずれかでDoorが無料になるそうです。すごい!
baticaのメインフロアの音はちゃんとでてる割に聞き疲れしないし、僕は好きです。

12/21(土) 15:00〜 @日本橋 Bar Guild  KAMUNA 3

http://tweetvite.com/event/rr77

クラブミュージックからアニソンまで、かっこ良ければなんでもいい!的なスタンスの大阪は日本橋でやってるパーティーKAMUNAにお呼ばれしました。
関西でDJするなんて3年ぶりだか4年ぶりだか。。とにかくものすごく久しぶりです。
次回は、いつ関西でDJするかなんて分かったもんじゃないので、関西にお住まいの皆さんはぜひ遊びにきてください。

1/12(日) 14:00〜 @横浜GALAXY はまラボ!

http://tweetvite.com/event/hamalabo3

横浜GALAXYでやってたアニソンクラブイベント、ヲタク基地の名前が変わってはまラボ!になりました!
この辺でやってるイベントは多分ここ以外にはないので、1回目遊びに行ったら、2回目はゲストDJに呼ばれ、3回目となる今回も、ゲストとして続投です。
このイベントは横浜土着イベントとして長くつづいてほしい!(DJしなくても遊びにいく形で継続に貢献したい!)と思っています。
で、そんなイベントなのですがDJを公募しているようです。僕は残念ながら募集要項にそぐわないので応募できないのですが、我こそは!と言う人はぜひ!詳細はtweetviteで!

あと

そういえば、久々にCD-R焼いて曲配ろうかなーとか思ったのですが、ドライブの調子が悪くて大量生産が厳しいです。なので、現地でUSBメモリとか、ネットワーク越しとかでremix/editの配布するので、欲しい人は適当にご準備を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です