2015年 明けましておめでとうございました。

あけましておめでとうございました。ちゃーりーです。

今年の書初め(プログラム)はSuperColliderのHello Worldでした。

今年は、昨年に引き続き、nextream extend とか 落水荘 とか 平日アニソン倶楽部 とか はまラボ とかtwitterのタイムラインに流れてきたtweetviteとtwiplaまとめる奴 とか他にもまぁ色々ありますが、頑張っていこうと思います。

nextream extendは、次回は3月予定です。著名なゲストを呼ぶつもりで居るのでそろそろ動かないとなぁ。
落水荘は、夏コミも頑張ることになったので、まずはなにを作るかというお題決めから。
平日アニソン倶楽部は、近々遠くに出張するんじゃないかと言う話もありますしがんばりたい。
はまラボは、池尻大橋に新しく出来たバーでもがんばるぞってことになってます。
まとめるやつは、地道に頑張ろう。

あと、今年から新しく始めたいこと、編曲補助ツールの作成です。昨年末から周囲の人と一緒にやっていこうという事になっているのですが、なんというか、適切なツールを探すのが思いのほか難しくて、早速座礁しそうになってます。出来るだけ楽な方法を探していくのが直近の目標。

さらに、年末に大人のおもちゃを買ったので、これを使ったコンテンツ作りも頑張って行きたいなーと。

ああ、あと、娘が生まれる予定なので、頑張ってプリキュアとかアイカツとかマラソンしていきたいと思います。

そんな感じで今年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です