Re:animation in HAF(HANEDA INTERNATIONAL ANIME MUSIC FESTIVAL)に出演します。

こんばんちは。ちゃーりーです。

以前から決まっていたことなのですが、情報公開まで時間があったため、表に出せるのを今か今かとずーっと待っていたのですが、ついに情報が公開されました。

久々にRe:animationでDJします。いつもの街中でやってるやつではなく、羽田空港の中で行う2夜連続のアニメ関連楽曲イベントでDJをします。

http://reanimation.jp

自分はリアニ6終了後に、結婚に伴う色々や体調不良などがあり、お休みを頂いていたのですが、このたび無事復活できました!本当に良かった!
自分は1日目にDJします。1日目には、最近だとログホライズンのEDを歌っているYun*Chiさん、

iLOUD “DJ50/50” 2014、国内の部ランキングに、毎年名前が挙がる実力派であるDJ Wildpartyさん、http://www.iloud.jp/hotnews/dj5050_2014.php

Katana Bits というサンプリングライブラリメーカー兼マスタリングスタジオの代表Hedonistさん
http://katana-bits.jp/

などなど豪華な面々と同じブースに立ってDJをします。きっと楽しいと思うので、是非遊びに来てやってください。なお、チケットはe+で購入可能です。
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0106:P2=148655:P3=0001

いちサラリーマンの名前がe+に載っちゃったよ本気かよ。とかなんかそんな感じです。
頑張ってマイペースに頑張ります。

あと、このイベント自体が、HAF(HANEDA INTERNATIONAL ANIME MUSIC FESTIVAL)の一部で、こちらの面々も「福山芳樹」「桃井はるこ」「高梨康治」といった名前が並んでおり、明らかに穏やかじゃありません。こっちの方も見てみてくださいね!

http://www.haf.tokyo.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です