鳥の詩のremixをちょっと叩きなおしてみた。

昨日、暇つぶしにエゴサーチをしていたら、twitterで、自分がかれこれ5年前に作ったremixについて言及している人がいたので、おーおーとおもって聞き返してたらうっかりremasteringしてしまったし、そういえば、ニコ動にしか置いてなかったなーって思ったので、サンクラにおいてみました。

5年前のremixですが、最近とやってること全然変わらないなぁという感じ。いいんだか悪いんだか。

そういえば、こういうのも作ってました。つくりかけですが完全に手が止まっちゃってるので、これはこういうものなのかもしれないなーって思っている。

また、夏がくるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です