たまこラブストーリー観てきたし、こいのうたのremixもした。

たまこラブストーリーみてきました!とてもよかったです。とてもよかったです。

およそ2時間という限られた枠の中で、各キャラクターの心理描写がわかりやすいものも、そうでもないものも含めたくさん放り込まれている濃い2時間でした。たまこマーケット観てた人は皆見に行った方がいいんじゃないかな。ほんとに。ネタばれになるから、あんまりかけませんが、みどりちゃんにはもうとにかく幸せになって欲しいです。あと、かんなのぶれない立ち位置が好きです。僕もかんなみたいな強い子になりたい。

で、観に行った2日後くらいに、主題歌CDが発売されていることにふと気づいて、勢いでremixしました。
なんとなく、楽器が弾けない人でも出来るような、趣味で楽器弾いてますみたいな人でもどうにかなるようなシンプルなアレンジにしようと思って、作ってみました。

もう一度、観に行こうかなぁ。たまこラブストーリー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です