ねんがんの最新ゲーム機をてにいれたぞ!

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!

「ともだちの結婚式二次会にいったと思ったら
いつの間にかNeoGeo Xを貰っていた」

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった

WiiUとか新型PS3とか
そんなメジャーな景品じゃ 断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

(AAはめんどいので各自脳内補完をお願いします)

というわけで、
友だちの結婚式二次会のくじ引きで「最新ゲーム機」が当たりました。
「最新ゲーム機」なのにWiiUじゃなくてあえてNeoGeo Xってあたりがお茶目でヤバいです。
(というか、披露宴に呼ばれた面子が面子なので、WiiUは既に持っている可能性が高いし、ナイスな選択と言えます。)

せっかくなので開封の儀を執り行い、USTに録画をのこしました。


これ、画面にHDMIで表示する機能もあったりするので、
それはまた今度録画してのこしておこうとおもいます。

それにしても日本国内に1000台しかなく、しかも1月22日をもって生産が完了してしまったため流通在庫しか存在しない激レアアイテムです。
殺してでも奪い取られる可能性があるので気をつけて暮らそうと思います。

あと、結婚されたお二人へ。呼んでくれてほんとうにありがとうございました。楽しかったです。
僕も近々結婚するので参考にできるところはないかなーと思いながら参加していたのですが、このパーティーは全く参考にならないと思いました!(参加者のキャラが濃すぎて。。)

お幸せにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です