友達の曲のmixやってみました。

友達が作ったサウンドクラウドに上げてた曲がいい感じだったので、remasteringして突き返したら、パラアウトのデータが送り返されてきたので、5時間くらいでもにょっとmixしてみました。

音数少ない落ち着いたハウスにクリック的な要素を過激すぎない感じで持ち込んでてなんか好みだなぁと。
あの曲と並べて流したいなーとレコードのジャケットが思い出せるのですが、曲名が思い出せないのが残念。
音数少ないハウスとだったら割と相性よく使えそうだよなぁって思ってます。

元のデータも残ってたら、これくらい変わりましたよって、比較が出来たんですが、元のデータは消しちゃったみたい。

まぁ、これからものんびりと辻斬りremastering活動を続けていこうと思います。ふにふに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です