Remixの作り方

もう、ずいぶん前になりますが、ARIAというアニメのOP曲、ユーフォリアのREMIXを作りました。
その際に、作っている風景をUSTで流しながら録画したデータが残っていたので、soundcloudにおいてある曲の説明のところに追記しました。

[soundcloud url=”http://api.soundcloud.com/tracks/52920030″ params=”” width=” 100%” height=”80″ iframe=”true” /]

サウンドクラウドへのリンク

1日目

 

2日目

 

3日目

 

合計するとメインのループはおよそ3時間半で作ったようです。自分が思っていたより相当早い。。

これから、REMIXを作ってみたいという人の参考になればと思って、エントリを書き起こしました。
技術的な質問などがあれば、答えられる範囲でですがコメント欄にてお受けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です